ホットクって知ってる?

新大久保の食べ歩きのお店や、明洞の屋台で売っているのを見てずーっと気になってはいたんだけれど、

屋台で作っているのを見るとこれがまぁ油たっぷり高カロリーそうなおやつで❗️

食べる勇気がなかったんだけれど、今日行った韓国料理屋さんで食後に何か甘いものを食べようかとメニューを見ていたらホットクを発見。

子供達も「ホットク?どんな食べ物?甘いの?」と興味津々、

みんなで少しずつ食べるならカロリーも気にならないし(というかサムギョプサルをたらふく食べて普段から甘いものを食べまくっているのに何を今更!って感じなんだけど😂)、頼んでみたの!


人生初のホットク…ラブ


おぉ〜✨アイスクリームまでついて更に高カロリー美味しそう😍


食感はモチモチ!
中にはあんこ。シナモンと木苺のソースがかかっていて甘酸っぱくておいしかった〜❤️

韓国料理って好きだなぁ。


そうそう、料理がくるまでの間娘がお絵描きをしていて「なにを描いてほしい?」と聞かれたから「ママ描いて」と頼んだの。



いいよ〜と一生懸命描いてくれたんだけど…

この距離から見ても、、伝わるかな😂





…すごい顔😂😂😂


娘は途中で「上手く描けない、、」と描くのをやめちゃったんだけど、その描きかけの絵のインパクトがすごくて🤣

寝る前に「明日はもっと可愛く描いてあげるからね」と娘に言われました、よろしくね♡




私は寝る前に美活。

オデコ広っ!は気にしないでね😅


炭酸パック、これすんごく好き😍

顔に塗って20分経ったら洗い流すんだけど、顔がパッと明るくなって、くすみがすっきりとれる✨小鼻や唇まわりのザラつきもなくなるよ✨

思いきりオススメしたいんだけど今回は塗り始めたら左の頬が少し熱くなって、見てみたらちょっと赤くなっていた。

この辺りにこんな感じで↓



痛みはないし数分で戻ったけどね、私は肌が弱い方ではないから何とも言えないんだけど、そんなに敏感肌じゃないよという方に全力でオススメしたいパックだよ。最近使った中で1番のヒット!




金曜の夜はこんな感じでパックをしたり半身浴をしたりドラマを見たり、、

明日の時間を気にしないでゆっくり過ごせるのが幸せだなぁラブ