アイマスクを新しくしたんだ♡

今まで使っていたのと同じブランドのslip、目元を保湿してくれるシルクのアイマスクだよ。


まつげ付き😂


そういえば一昨日iPhoneを新しくしたの!

なんていうんだiPhone11になるのかな?カメラのレンズが3つあるから画像がきれいになってるはず!

…どう?
正直私は前のiPhone10とそんなに違いが分からないんだけど、、私の写真の撮り方がいまいちなのかな。まぁでも前よりきれいに写っているような?




でね、LINEだとかこのブログ、インスタは何の問題もなく使えてるんだけど1つ困ったことがあって、それはSuica!

モバイルSuicaにしていてチャージしたばかりだったのにiPhoneを新しくしたら初期化?されたのか使えないの、あ〜こういう時にメカ音痴だからすごく困る!


きっと単純な解決法があるんだろうけど…息子が学校から帰ったら聞いてみよう。


(その後無事解決しました!前のiPhoneのSuicaを削除すれば済む話だったみたい🤣