昨日敬子ちゃんから「この後時間ある?エステ行かない?!」と言われて…彼女のこの急なお誘いはよくあることで(笑)、

たまに夕方に突然「いま浅田さんの家の近くにいるんだけど夕飯食べに行ってもいい?!」と連絡が来たり、「展示会行くけど一緒行かない?今からなんだけど!」とか、

まぁいつもあまりに急過ぎて たいてい都合がつかないんだけれど(笑)、私は彼女の急なお誘いが大好き😆



昨日は夕方まで時間があると話したら、パパッと予約を取ってくれて「じゃ行こう!」と表参道のQueens laundryへ。

ひろこさんも合流〜♡


Openして間もないんだって、かわいいサロンだった💕


ここはクイックエステで20分で5000円(ちなみに回数券だと1回3500円)で受けられるエステなんだよ、こういうのいいなぁ。

このくらいの価格なら、時間ができたらパッと行ってお肌のお手入れをして…ってできるもんね✨


  
忙しいひろこさんはこのブース↓でフェイシャルを20分受けて仕事へ戻っていったよ♡




私は子供達が帰ってくるまで時間があったから60分のボディコースを


お腹と背中、肩から腕にかけて高周波をあててもらったらじんわ〜りと汗をかいてきて、『代謝が上がってる』って実感!

肩こりまで解れたし、すごくスッキリした〜❣️




クイーンズランドリーには日本初上陸のコスメも並んでいたからみんなで試したり




BOTUL EFFECTというこの美容液、ボトックスが入っていて、塗ると少しチクチク?ピリっとした後に肌がピンとなった!


買って帰れば良かったなぁ〜と後悔。ま、また今度。



この美容液はさっそく昨日から朝と夜に使ってるよ、secret museのモイスチャーセラム↓



クイーンズランドリーすごく良かったよ。

コールドプレスジュースも売っていて、私こういうの飲んだりすると物凄く健康になった気分になれるから大好きなんだ。笑


スープもあったよ、いいね、これも健康になれそう!笑


そんなわけで、敬子ちゃんからの急なお誘いのおかげでエステできれいになってコールドプレスジュースで健康になり、昨日はとても充実した1日でした🤣