Plazaで初めて買って以来、見かけるとよく買う有機グラノーラ。

これ子供達が大好きなんだけれど、小さめサイズで千円くらいするのよ。

しか〜し。おとといコストコでビッグサイズのLove crunchを発見!!

しかも千円ちょい、えっと〜、1300.1400円とかだったかな。



ザクザククランチに苺とダークチョコが入っていて、このまま食べてもおいしいよ♡


近所のスーパーのオーガニックコーナーでも売ってるんだけどやはり小さいサイズのみで、このサイズはコストコ限定みたい。



おいしいグラノーラがあると子供達「朝ごはんグラノーラがいい!」と言ってくれるから嬉しい!ラク😝




さーてと、今日もやる事いっぱい、頑張っていこ〜う!