今日片付けをしていたら勢いづいて、サイズアウトした子供服やきれいな使っていない毛布を処分することに。

でも捨てるのはもったいないしならば寄付をしようと区民センターに行ってきたんだけど、あ、区民センターじゃないか、正しくは目黒エコプラザ。


服や毛布を寄付したあとにエコプラザ内のリサイクルショップに寄ってみたのね、

そしたら…懐かしい、右下のこのぬいぐるみ。ウーモだっけ?(ちがう!ファービーだ!)

そして更に懐かしいのはこの後ろのセサミストリートのシーツ、私 小学生の頃に実家で使ってた!

更に左上のキョンシーみたいな中華な帽子も実家にあった!笑
 

懐かしさのギュッと詰まった棚だったよ