大晦日のランチはフライドチキンがおいしいカフェへ行ってきたよ。


韓国に本店のあるお店なんだって、だから店内はKPOPが流れていて、椅子や壁も可愛いから写真を撮る若い女の子たちでいっぱいだったよ♡

インスタ映え♡

便乗してみたよ爆笑



「マシッソヨ」は「おいしい」だよね、「かわいい!」ってなんて読むんだろう?ハングルって記号に見えてしまう。


たまに韓国ドラマも見るから韓国語が分かったら楽しいだろうなぁ、勉強してみたいなとも思うけれどその前に私は英語だ。

今年の後半は英会話スクールもサボっていたから来年はちゃんと通いたいな。

前まではマンツーマンのレッスンにしていたんだけれど、近所の英会話スクールにかえてからはグループレッスンにしたんだ、でも私にはマンツーマンの方が合っていたかなぁ、ま、2019年も地道に頑張っていこう。

今日で2018年も終わり。

みんなはどんな1年だった?

私は振り返ってみて、良い年だったなぁと思う!

2019年も良い年になるように努力しよう。



あ、韓国風フライドチキン🇰🇷

どうしてこんなにカリッとザクザクに揚げられるんだろうラブ

とろ〜りチーズチキンと…




甘じょっぱい醤油チキン↓


どちらもフルサイズにしたからお腹いっぱい!の後にデザートのワッフル♡



カフェラテもおいしくて大満足。




2019年もおいしいものをたくさん食べたり作ったりしたいな爆笑