十数年振りに再会してから仲良くしてもらっている小野砂織ちゃんからXmasプレゼント!


さおりちゃんのブランド「RIOSA」のボディキュットウォッシュ♡


これ髪も顔も全身洗えるんだって✨

「あぁ、今日は全てがめんどうくさい、、」なんて時が私はよくあるから、そんな時にぴったりだ爆笑


しかもお肌を引き締めて保湿もしてくれるんだって、すごい。



あとレギンスと寝るときソックス↓


レギンスは足元からしっかり引き上げてくれる感じ!黒だから普段使いできていいな。

右の寝るときソックスは前から使ってるけどこれ良いよ♡むくみが気になる時とか脚が疲れたなって時に履いてるよ。



きれいな人からの美容に関するプレゼントって嬉しいね♡自分もがんばろー!と思うよね^_^