数年ぶりに西松屋へ。

やっぱり安いねー!そして種類が豊富!!



買ったものは、娘にパンツ↓大人っぽいデザインと素材が可愛い♡1200円くらいだったかな、安くて可愛いからイロチ買いしちゃったよ。




ウエストはゴムで履きやすそうだし!これ私も欲しいな。笑


 


今度娘の発表会があるから靴も買ったよ。

一見同じような靴だけれど、右は裏がゴムで外遊びにも良さそう、左は発表会とお出かけ用かな!




息子にはデニムとパンツと靴下。
この前UNIQLOでパンツと靴下を買ったんだけれど、『ユニクロって高いんじゃないか』という感覚に陥ってしまうほど西松屋は激安ラブ


息子には冬用のパジャマも買ったよ、今うれしそうに試着してるから写真撮れず。笑



あ、あと娘にトレーナー、薄手だけど裏起毛であったかそう♡これで779円は素晴らしい✨



子供服を選ぶのって楽しいなぁー!