今年最後のお祭りかな。




最後のお祭りってことで、前から娘が欲しがっていたハッカパイポを奮発♡(だって600円だよ、プラス中身のお砂糖100円。結構高くない?)



色んなキャラのパイプがあって「ドキンちゃんはどう?」と聞いたら、「そんなに子供っぽいのは好きじゃないの」と娘。


そして選んだのは、ジバニャン。おい。笑

まぁ確かにドキンちゃんよりは大人っぽいかね





エイヤサー!エイヤサー!と体を大きく揺らす若者。すごいなぁ!私ならお神輿の上に立った時点で落ちてるよ。笑



お祭りって楽しいな、この何だか懐かしい雰囲気が大好き。




子供の頃を思い出すよ。




来年もたくさんお祭りへ行きたいな。