全米No. 1のオーガニックアイスクリームブランドが3/2、代官山に日本初上陸するんだって、


PRのあっちゃんに誘ってもらって今日は子供達とアイスを食べて来たよ♡

いつ見ても美人なあっちゃん。

{3D8535A2-30EA-456A-97A9-328169FB2DFB}



場所は代官山の改札を出てすぐ目の前、コスメキッチンの中にあって、イートインスペースがないから今日は特別となりのカフェで食べさせてもらえた。『three twins ice cream』

{ABE38C32-ACAC-4C3A-BDD4-BBC10CFC9044}



トッピングも色々あって↓アフガニスタンのピスタチオ、キヌア、、あれ、あっちゃんに説明してもらったのに忘れちゃった。すまん、あつこ。

なんか全部いま話題のスーパーフード!って感じだったよ!だいぶザックリ。笑


あ、思い出した、カカオニプとドライストロベリーだっけな!(違うかも。)

{D5F0FF8A-B2FB-4293-A1B5-B5F5C0CD0511}

↑手前のカラースプレーはウコンや野菜で色付けしているんだって、さすがオーガニックに徹底していて素晴らしい!

きれいな色だよね✨



アイスも種類が豊富で、今日は4人で少しずつ9種類食べさせてもらったんだけれど、どれもおいし過ぎて1番が決められなかったよ。

{D5E20F0C-A55F-434D-987A-CE3719A0BF23}

もう少し暖かくなったらアイスクリームがもっとおいしい季節になるね♡


私は冬の、『こたつに入りながらアイスクリーム』も好きだけどねてへぺろ