毎日通る道にあるレストランが閉店したのね、

暫くして解体工事が始まって、私は『次は何のお店になるんだろう、またレストランだといいな、雑貨屋、パン屋さんもいいなぁ、お花屋さんもいいかも』とか勝手なことを考えながら次のお店のOpenを楽しみにしていて、


内装がある程度かたちになってきた時に「これはレストランだ!」とピンときて(誰がどう見てもレストランのつくりだった)、

外装のペンキが塗り終わった頃に「さてはイタリアンレストランだな?!」と確信し(イタリア国旗が置いてあった)、お店のOpenをずっと楽しみにしていたのよ。



そしてついにレストランがオープン!今日さっそく行ってきたよ。





お店ができる前からずっと見守ってきたから、もう…なんていうんだろう、私の気分は 勝手にお店の関係者。


クランベリージュースを飲みながら「うんうん、いいお店に仕上がったじゃないの」なんて満足しながら店内を見回してみたり。笑

{4D179DBC-8E18-4FD4-B6FC-5E469E32FDC6}


素敵なお店だったよ、また行こう♪