ローソンでよくカフェラテを買うんだけれど、メガサイズは初めて買ったよ〜。

大きいな。

{ABFAB494-5F2F-4844-AF96-A7000E0F9AF4}


今日はいい天気。


みんなで映画『スパイキッズ』を見たよ。私はまぁまぁ楽しめたけれど、子供たちにとってはすごく面白かったみたい!


見終えたら後に「スパイってかっこい!」と、早速スパイごっこをしていたよ。笑




大人も子供も楽しめる映画でおすすめがあったら教えてね✨

ちなみに、私は1番おすすめなのは『ナイトミュージアム』かなぁ。アニメだと『MR.インクレディブル』!ミニオンも好きだな。


息子はそろそろ『バックトゥーザフューチャー』とかも楽しめそうだよね、娘にはちょっと早いけど。