17時頃かな、物凄い雨だったね!

歩いている時にザーッと降ってきたから、「急いで家に帰ろう!」と早歩きで歩いていたらあっという間にびっくりするくらいの豪雨に。


とりあえず雨宿りをしていたら、雹まで降ってきた!

{89F328A3-3DBB-4AE5-B6AE-FC51CCAF7DA7}



雷もゴロゴロ、近くにあったポールは風に飛ばされて目の前を凄い勢いで転がっていくし、


雨が弱まる気配もないから気合いを入れてずぶ濡れ覚悟で家まで帰ろう!と思ってもあまりの雨に挫折、それを何度も繰り返したよ^^;

こんな雨の日に外に出ていたのは初めてだったかもしれないな。


子供達の反応はというと、娘は「なんか怖いよぅ」と半べそ、息子は「うわっ!見て!うわ!うわっ!」って、よく分からないテンションに。笑


いやいや凄い雨だった〜。

みんなは大丈夫だった?