福田雄一さんによる翻訳・演出のサスペンスコメディ舞台『デストラップ』、面白かった!

東京は今日が千秋楽で、明日から静岡、愛知、兵庫と8/6まで公演しているみたい。


シリアスな感じで始まり、途中はアドリブ満載のハチャメチャなシーンもあり爆笑!

先の読めないハラハラドキドキの舞台だったよ〜、どんでん返しにどんでん返しが重なり…あっと言う間の3時間でした。
 



帰りに昔からお世話になっている坂田さんの楽屋へお邪魔して差し入れを渡してきたよ。



舞台ではピシッとスーツを着たおもしろ弁護士役だったのに、

楽屋では普通のおじ…お兄さん。笑


{07F10243-C0B5-4D20-BB3F-E79946E81AA3}

坂田さんは昔からみんなに優しくて面倒見が良くて尊敬しているんだ✨


 今回の役どころも面白くて最高だった!



舞台って好きだなぁ、『デストラップ』おすすめだよ。

{FC22110F-E26B-4146-87FD-B4D70823C822}




さて、これから娘のお誕生日プレゼントを買いに行ってくるよ!

プレゼントを選ぶならやっぱりトイザらスかね?