LAに住んでいる叔母が日本に来ていて、数日うちに泊まってくれていたんだ✨
子供達は叔母のことが大好きだからすごく喜んでいたよ。
かわいいお菓子のお土産↓
ミニーちゃんのジェリービーンズ♡
日本のスーパーでジェリービーンズはあまり見かけないよね?
ポイフルはジェリービーンズかな?ポイフルは好きでたまに買うけれど、
このジェリービーンズは…なんていうんだろう、、超アメリカンな味!!
白いビーンズを食べた娘は「ママ!白いの気を付けて!!」と言っていたから白いビーンズを食べてみたら、なんだろう、本当にうまく表現できないんだけど、、
初めてルートビアを飲んだ時の感じ?!笑
ところで今日もいい天気だね♡
梅雨入り前に沢山洗濯をしておこうとシーツやらクッションカバーやら、張り切って洗濯機を3回転させたんだけれど、
途中でテンションが下がってしまって今3回転目の洗濯物がまだ洗濯機に入ったままの状態。。
干すの面倒くさくなっちゃったよー。笑
あぁ、誰か代わりに干してくれないかなぁ
笑
笑
