Ameba公認マーク
 
レモンジンジャーティー。
 
{95230D05-DEE9-4143-BAA2-BDAE4AD213E7}
 
身体があったまるから最近ジンジャーティーにハマっているんだ。
 
 
ドライフルーツも。夜ちょっと甘いものがつまみたい時にドライフルーツなら罪悪感ないし♡笑
 
{63D8F62D-693D-48A8-B215-24C0FE75431E}

 
 
他に最近ハマったものといえばドラマ。
 
 
 
ドラマを見始めると止まらなくなる性格だから、連続ドラマは最近見ないようにしていたんだけれど…
 
見始めて案の定ハマってしまった。
 
しかも韓国ドラマ。笑
 
しかも歳下の男性に猛アタックされる話。笑
 
 
魔女の恋愛」っていうドラマ!
知ってる?面白かったよ〜カナヘイきらきら
 
 
最近韓ドラからは遠ざかっていたんだけれど、AbemaTVで韓国ドラマが一挙放送していて、何気な〜く見始めたらどっぷり。
 
 
韓国ドラマによくあるドロドロな展開じゃなくて(それはそれで好きだけどね)、
 
これは元祖ラブコメという感じ!
 
 
あ〜韓ドラってやっぱりいいわ。なんていうんだろう、、少女マンガを読んでるみたいな!
 
 
視聴予約はこちらからできるから見てみて♡
 
見逃し防止
1月28日(土)16:00 〜 20:20
 
AbemaTVをダウンロード
iphoneコチラ
Androidコチラ
 
私みたいに睡眠時間を削ってまで見ないようにね。笑