20年来の付き合いになるあつこから、「お誕生日のお祝いをしたいから少し長めに時間をちょうだい♡」と言ってもらったのが夏。


「ありがとう!日程連絡する!」とか言いながら私っていい加減なところがあるから日程を連絡せず何度か催促LINEをもらいあせる


先日やっとこさあつこに会えて(←会えなかったのは私のせいですすみません。)代官山駅で待ち合わせ。


お喋りしながら歩いていたら素敵な一軒家、Forganicsに到着!


「よしみ〜プレゼントだよ♡」って、90分のフェイシャルトリートメントのコースをプレゼントしてくれたカナヘイきらきら


「2人の子育てを頑張ってるから、たまにはゆっくり癒されてね♡」って、

私なんて子育ても適当だし全然頑張れていないのに笑い泣き


あつこー、ありがとう!

{F0A1EC82-5B89-47C0-9C39-0469EE2B74EE}


んなわけで、癒されてきました。

素敵なお部屋✨

{7788E2E7-E0CF-4138-AB8A-83F62EFC3A65}

フェイシャルとヘッドとデコルテまで90分、久しぶりに贅沢な時間を過ごさせてもらって、

トリートメント後は 身体だけじゃなくて心もスッキリ軽くなったよ✨




トリートメントで使ってもらったセルヴォークという化粧品もすごく良くて肌もツルツルになった!


Forganicsまた行きたいな。




あつこからの素敵過ぎるプレゼントでした♡


でね、来月あつこがお誕生日なのよ。


こんなに素敵なプレゼントをもらっちゃったら何を返せばいいのか…悩むー!!