中華街へ行ってきたよ〜


お目当はもちろん♡飲茶食べ放題ラブ

{66856969-42DC-4B4B-B7B6-EED4B0BC960F}


飲茶がおいしいと評判のお店!招福門。


息子が小龍包大好きで、いつも中華のお店へ行くと「お代わり!」って言うんだけれど小龍包って普通のお店で食べると安くないじゃない?

しかも一口で食べられちゃうからいくつ食べてもお腹が膨れないし。笑



だから今回は息子に「思う存分小龍包のお代わりをしていいよ」と連れて行った!笑

{2397435F-EED2-4E82-A15F-4997A77B609D}

小龍包めっちゃ美味しかった✨

なのに息子、「今日は何だかあまりお腹が空いてないんだ」ってお代わりなし。

おーい。笑




ま、私はオーダーしまくったけどねデレデレ


期間限定の上海蟹の小龍包や招福門オリジナルのスープ餃子もおいしかった♡

{487B3888-75E2-44C1-9CC0-8F618C063058}


帰りは中華街をブラブラ。

{6B7C265C-49C5-400D-A9FA-6C6C117B1DB6}




かわい〜子発見↓

{7B499C48-A37F-4A06-8AE9-FE69058C74E7}


中華街の賑やかな雰囲気大好き♪