NOVAで英会話。

このレッスンルームは日差しが暖かくて気持ちいい✨  

{C9549381-2C28-4D00-BF7B-26D35E761EA1}

レッスンルームに入って、学生の頃は授業中によく居眠りしたなーって懐かしい記憶が蘇ったよ。


特にこう日差しの入る暖かい教室で、お弁当後の5時間目とかヤバかった!笑


先生にバレないように頬杖をついているフリをしたり 髪で顔を隠したりして居眠りがバレないように必死だったけれど、

今思えば寝てるのバレバレだったんだろうなぁ。笑



ちなみにNOVAではいつも外国人の先生とマンツーマンだから居眠りできないし居眠りする余裕なんて全くない!

週一で通っているNOVA、楽しみながら頑張ってるよ✨