何だか最近 今まで中途半端にしてしまっていた事を全てスッキリさせたくて、

使わないものを断捨離したり換気扇の掃除をしたり(笑)、色んなことを整理していたのよ。




ヘアスタイルもず~っとロングでイメチェンしたいだとかそんなこと殆ど考えずに数年過ごしていたんだけれど、

このタイミングで久しぶりに髪でも切ってみようかなとばっさりカットしてもらってきたよ。


毛先にはデジタルパーマをあててもらった

{F16DDEA0-D217-4EDD-BA4F-52127D19EC50}

髪が軽くなって心も軽くなったような。って病んでいたのか私!笑

病んじゃいなかったんだけれど、今年も半分が終わろうとしているからね、ここらで一度リセット!(๑˃́ꇴ˂̀๑)



カットとパーマはeclat-daiknyamaで。

真紀ちゃん千帆ちゃんありがとう♡

{01E01018-959C-4252-810D-76632A232F16}


Instagram