去年から息子がマジックにハマっていて、(誕生日プレゼントもXmasプレゼントもリクエストはマジックセット)、

最近TVでもよくマジックの番組がやってるじゃない?



録画して何度も繰り返して見ているから、実際にマジックショーを見せてあげたいなと調べてみたら、、


子供OKなマジックバーを発見!


さっそく予約をして行ってきたよ♪




場所は丸の内の十時というお店。

{5FDFB6A7-DA20-4C48-9B6A-65BB41F040BE}


すごくキレイなビルにあって、『子供OK』といっても本当に家族で来ちゃって平気?!と思ってしまうくらいにおしゃれなお店だったんだけれど、


開店する時間に予約していったせいかラッキーなことに先客はいなくて、

お店の方たちもまるで保育士さんのように(笑)子供に優しく楽しく接してくれてホッ。





最初はテーブルマジック。リアクション上手な息子は既に何度もひっくり返っていたよw

{A577F5AF-A731-4A84-9E7A-7F9BBEC5D1EF}




白いハンカチから本物の鳩!

{128F91EB-E233-42FB-99AC-76FEF2245E66}



息子をステージにあげてマジックのアシスタントをさせてくれたり↓

{C87D1624-54D2-4248-ACB8-8050AFF21BBB}

これは一生の思い出になるよね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)



この後はパパまでステージにあげてもらっちゃって相当照れていた。笑




ラストはテーブルが宙に浮いた!!

{978817A2-15B1-46A8-BD69-811D38A3410D}

最初から最後まで驚きっぱなしの子供達!


息子は「もう今夜は眠れないよ!」と興奮し過ぎてその夜はさっさと爆睡していた。笑



娘は次の日も「ママ今日もマジック見に行こ」って、そんな毎日行けるもんじゃないのよ。



楽しんでくれて良かった!

私も楽しかったよ~また行きたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و