ドマーニで気になった特集があったよ、

“35歳からの「カラコン」お作法”ってすごいタイトル(笑)

{643E43EF-3583-49DC-B373-3237F4C606B3}


最近、大人もカラコンユーザーが増えているらしいね。


私もたまにカラコンは着けるんだけれど、

お店でサンプルだけ見て選んで、実際に着けてみたら妙に目元だけ若い感じで浮いちゃっていたり。笑


大人のカラコン選びって難しいから、ここで紹介されていたコスメブランドDAZZSHOPを見に渋谷西武へ♡

{611C03FD-0EFE-4657-A0BD-919D5B207FD4}

百貨店でカラコンが買える時代になったんだね~、しかもカラコンの試着ができるんだよ。


BAさんによるとDAZZSHOPのカラコンは業界最薄なんだとか、

実際に着けてみたらゴロつき感が全くなくてすごくラク٩(ˊᗜˋ*)و



ショップで試着させてもらって選んだカラコンと、このカラコンに相性が良いとオススメしてもらったアイライナーがこれ↓

{C044650A-D559-4691-BE83-C7198548C91A}

カラコンはナチュラルだけれどしっかり目元を華やかに見せてくれる「BLENDED 01」、アイライナーはカーキブラウン。


いつもブラウンかブラックのアイライナーを使っていたから新鮮✨


実際に使ってみるとブラックより優しい印象でブラウンよりも目元が締まるイメージ。

アイライナーはいつも目尻よりも少し長めに描いてるよ↓

{E95340ED-EF52-452C-97E6-C5F211AFF173}

アイライナーは簡単にスルスル引けて時間が経っても滲むことなくかなり優秀


今月にグリーンやパープル系の新色が発売されるらしくてそれも気になる!



新しいメイクに挑戦するのって楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)