THE BOOK青山本店で、内面と外見の両面から自分らしい美しさを見つける…という体験をさせてもらってきたよ




10台のカメラを使って様々な角度から見た自分の表情や印象を客観的に見てみたり…

{DE75E6A8-35DC-4956-99C4-9F0B420E73D1}


自分を色んな角度から見る機会はあまりないから変な感じだったな。



自分の表情だとか気持ち…昔と違って最近はあまり意識していなかったから、


改めて再確認させてもらったような。



より良い表情になれるように、東洋医学と西洋医学の考え方を取り入れて生まれたというセラピーも体験させてもらって。


外見的にも内面的にも自分を見つめ直すいい機会になったよ。

{7865230F-9E11-4984-9C85-A5D925F23F78}


THE BOOKは4/22にOpenなんだけれど、ぜひまた行きたいな。


そして私の大切な人にも紹介したい!って思ったよ(*˘︶˘*)