今日のお月様は、今年1番大きく見える満月なんだって!

みんなも見た?

{0B91C4E1-79E3-4526-9786-8B8C6F612DB3:01}

毎度のことながら、

写真じゃ全然伝わらない…笑



きれいだね~。




今日は今年1番のミスを犯してしまって、凹みすぎて布団にもぐったよ。

布団にもぐっても何の解決にもならないなと2~3分で出たけれど。笑



本当にいくつになっても、母になっても忘れっぽくてドジでいい加減だなぁ私はと自己嫌悪!

でも過ぎてしまった事は仕方ない、

反省して、2度とこんなミスをしないように気をつけよう!


…とか言っておきながら、

同じようなミスをまたしてしまいそうな自分がイヤだ~、


なんてそんなマイナスな事考えてちゃダメだよね、

スーパームーンから元気をもらって、明日からがんばるぞー!



おやすみ