Ameba公認マーク

突然ですが。

厚塗りメイクじゃないのに、肌のキメが整ってるように見えない?↓

{D9F22076-4DE6-460A-B620-DCCBCF6356FF:01}





Amebaさんからプレゼントしていただいたコレを使ったおかげなんです↓

{EC9E322A-B494-46BD-AA69-2CA30FA9A551:01}


オンリーミネラル ミネラルエアー

美容家電のパイオニア、ヤーマンの美顔器テクノロジーと、

肌にやさしいオンリーミネラルにより実現した「微粒子エアー」で究極の素肌美を追求したファンデーション




何やら凄そうな感じだし、わたし機械オンチだから使いこなせるか心配だったんだけど、

これが意外にも超簡単!


ボタンを押して顔全体にシューっとスプレーするだけ。

{D322BC69-B230-46AE-BB7A-68B8ADCE52DB:01}

気になる箇所は仕上げにもう一度シュッ

{6767EB79-1475-4388-9D98-81690C107F0B:01}



これだけでプロが作りこんだような、ツヤとキメの整った肌が完成!


ほんと簡単に10秒で毛穴レス肌になれるから、

私みたいな面倒くさがりにもぴったり!笑






リキッドファンデのうるおいとカバー力がありつつ、、

ミネラルファンデらしい軽くて自然な仕上がりにも大満足( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪


これはすごい!すごく良いと思います。


{3BFCF8A7-42D8-4690-BF1B-EEBB6E57D124:01}




充電式、コードレスタイプだから収納もラクだよ。



ちなみにファンデーションはSPF30/PA+++で、

美容液・日やけ止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの役割を果たす1本5役


マリンミネラルや植物美容成分等配合で美容成分も充実。

鉱物油、合成香料、石油系界面活性剤、タルク、パラベン、紫外線吸収剤、合成着色料、アルコール、すべてフリー。


しかもクレンジングいらず、洗顔料で落とせるんだよ!



毛穴レス肌を目指す方、お肌にやさしいファンデを探し中の方、美容家電が好きな方も、

ぜひチェックしてみてね♪