今朝はOpen前のお店に並んで、新しいiPhoneにかえてもらってきたよ。




何のデータも入っていないiPhoneを手にし…


今まで通りにiPhoneが使えるかなぁと不安で胸がドキドキ。



こんな時は無意味にアタフタして空回ってしまう性格なので、



とりあえず落ち着こうとスタバへ。



試しにカメラを使ってみる↓

{115F8E03-9CD0-49BE-A96E-BC49EF65FCD0:01}



AmebaやFacebook、Instagramのアプリをインストールしなおして…




パスワードとかIDとか、私すぐ忘れちゃうからもう、


あ~。大変だった。




LINEはパスワードが分からずじまいで初期化されてしまい、

ま、仕方ないね。


もうiPhoneを落として割らないように気をつけよう!





昨日主人がバックアップを保存?してくれたから、


夜には電話帳とか画像が戻ってくるかな。




アルバムに子供達の画像がないと寂しいよ^^;







まぁとりあえず一安心…だよね。


まだ無意味にドキドキしているけれど。笑