この前チョコレートフォンデュをした時に使っていたポット↓

{88F15561-DF17-4492-BAD1-00966491DF96:01}



質問をもらっていたんだけど、

このポットはKINTOの「ほっくりバーニャカウダ」だよ。

{3B927B78-8C19-4B76-ACEE-6A835F29482D:01}

バーニャカウダ・チーズフォンデュ・チョコレートフォンデュにも、

小さめサイズが使いやすいからお気に入り♪







ちなみに、チョコレートフォンデュのレシピはね、



細かく刻んだ板チョコ1枚と牛乳少し(←大さじ3~5位かな)を耐熱容器に入れてレンジでチンしただけ。


チョコレートの量や牛乳の量は適当で大丈夫だよ、お好みで調整してみて、

チンしたらよく混ぜてね。

{F4528F67-F376-4969-BD5D-2D4B6A2A2FD3:01}


ろうそくでポットをあたためて…

これだけで何だか盛り上がるんだよね(・◡ु‹ ) ✧*