ユニクロで可愛い子供服を見つけた!





ミッキーのスウェット↓

photo:07










これはスヌーピー↓

photo:02



きれいなブルー!

こういうブルーって、ありそうでなかなかないんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)






そしてロンT。あ、シワシワ(笑)

photo:04






こうして見ると、ブルーばかり選んじゃった。

photo:06






これね!期間限定で全部990円だったんだよ~





ユニクロはいつ行っても安くて可愛いものがあるね。




大人用のディズニーのスウェットもかわいかったなぁ!


私も買えば良かったかな、主人にも。娘にも[みんな:01]



お揃いの服を着るのって、なんだか照れちゃって苦手なんだけど、


ミッキーの服はディズニーランドに行く時なんかはいいかもね。




今度家族でお揃いコーデ、してみようかなぁ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)





いや、やっぱり照れるわ。