娘がおかしな髪型になってしまった日に着ていたトレーナーはバーバリー。



ポケットにぬいぐるみを詰めた訳じゃなくて、元々ついていたんだ。



photo:04


ちなみにぬいぐるみはボタンで取り外し可。










パステルカラーのスプーン&フォークはPLAZAのだよ。


photo:01


コスメ関係とプチプラなキッチンアイテムは、最近PLAZAで買う事が多いかも。










「使い心地はどうでしたか?」と質問を貰っていた柔軟剤。


photo:01


良い感じだったよ!


香りもきつくなくて、ふんわり香るし


個人的に、香りはブルーの方が好みでした。





今使っている柔軟剤がなくなったら買ってみようかなぁ。









代々木公園で着ていたパーカーTOCCO、



下に着ているチュールのワンピtococeleb だよ。




photo:01






あとは…そうだ、コストコで買ったもの!




ごめんごめん、写真は撮ってあるんだけど


量が多すぎてまだアップできてなかった!




もうちょっと待ってね、って、いつになる事やら~あは・・・