宝石白最近使って良かった化粧品は、Dr.Benの美容液↓


photo:02




結構いい値段だし、リピートはないかなと思っていたんだけど、


お肌がピン!となるからもうしばらく使ってみるつもりだよ[みんな:02]








宝石白「アイクリームは何を使ってる?」と質問をもらったんだけど、



ちょうどアイクリームを切らしている時にニベアの青缶を使い始めたから、



今は美容液の後アイクリームがわりに、ニベアを薄く伸ばしてるよ。








宝石白このトング↓





これはD.coutureという雑貨屋さんで買ったものだよ。






宝石白ランドセル!



「まだ買ってないなんて、遅すぎ~(笑)」とコメントをもらったけれど、



あ、やっぱりそうだった?アセ



今日買えて良かったわ!




筆箱とかはもう用意してあるよハート



ドキドキしちゃうよ~。









宝石白こたつについては、

今使ってるこたつはネットで買ったもので、どこのサイトで買ったかは覚えてないの汗



ごめんね。








宝石白グラノーラ、フルーツを入れる以外は、


アイスクリームと一緒に食べてもおいしいよ♪


…今は寒いけれどねえへへ…








宝石白テラクオーレの売ってるお店、



私は代官山のコスメキッチンで買ったけれど、


結構色んなデパートや雑貨屋さん(高島屋や西武)で売ってるよきらきら



テラクオーレはハンドクリームもおすすめだよ。







他にも何か質問があったら、なうにコメントちょうだいね!



遅くなっちゃうかもしれないけれど、答えられる時に書かせてもらうね。











そして最後にAffectionからお知らせ。



私がデザインさせてもらったショートブーツとリボンシューズ。





Affectionのサイトで購入できるのは今日までなのよ。



…今日まで、ってあと一時間弱だね、ごめんあは・・・





今日まで1000円OFFだよ。



→バイカラ―ショートブーツ  







→ポインテッドリボンシューズ




明日以降は店舗での販売になるから、良かったらお店でチェックしてみてね。


(※お電話でのお問い合わせは受け付けていません)


○丸井シティ渋谷店


150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 B1



○草加マルイ店


340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1 1F婦人靴売り場



○京都マルイ店


600-8567 京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68番地



○なんばマルイ店


542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-8-9







ではでは、おやすみニコニコ