来月結婚式にお呼ばれしていて、息子はスーツ、

さて娘には何を着せようかと悩んでいたんだけど、


今日フラッと寄った子供服屋さんで服を見ていたら店員さんに声をかけられて、


結婚式用のドレスをさがしていると答えたらいくつかピックアップしてくれたのよ。




試着もさせてもらって、このドレスに決めたよ[みんな:01]

photo:03




写真だと分かりにくいんだけど、薄いイエローのドレス。




お花がいっぱいで可愛い[みんな:02]

photo:02




他にピンクもあったんだけど、試着してみたらブリブリ過ぎて[みんな:03]



その次に落ち着いたネイビーのドレスを試着してみたら今度は大人っぽ過ぎて似合わず。




ドレスって、実際に試着してみないと分からないね~。




ともかく、素敵なドレスを買えて良かったよニコニコ




結婚式、楽しみだなぁ!



☆Affection ONLINESHOP☆