グビッと飲んじゃって~ビール

photo:01




ビールに見えない?!

photo:02



これね、リンゴゼリーで泡の部分はメレンゲなんだよ[みんな:01]




息子も「あ~ビールが美味しいなぁ!」と、冗談を言いながら食べてたよ[みんな:02]






今日ランチしたレストラン、えれんなごっそ。

photo:03




このビュッフェレストラン、すごく良かったよ~!




蒲鉾屋さんの「鈴廣」が経営しているそうで、


蒲鉾を使った料理もあったし、地元野菜・魚を使った料理がズラリと並んでいて、

どれもすごく美味しかった[みんな:03]

photo:04







デザートの種類も沢山あって…

photo:05




もう夕飯は食べられないんじゃないかってくらいに(笑)、


何度もお代わりをしてお腹いっぱい食べてきました[みんな:04]



また行きたいなぁ!


☆Affection ONLINESHOP☆