オムツ×タンクトップ姿。




夏だね~。

$浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ





暑くても元気な娘だよハート

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ




今回パンパースさんのキャンペーンに参加させていただいて、

Amebaさんから「10時間の高い吸収性を持つパンパース さらさらケアテープ」をご紹介いただいたんだけど、




知ってます、パンパースがすごくいい事GOOD




浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ




息子がオムツをしていた頃は、

もうそれこそお店に並んでいる全種類のオムツを試して、



ママ友とも「あのオムツがいい」「このオムツがいい」色んな情報交換をしたりもしたんだけど、


娘は生まれてからずっとパンパース一筋。






娘を出産した産院がパンパースを使っていたということもあるし、

何より色んなメーカーのオムツを試してみて、


パンパースってやっぱりいい!と実感したからパンパースを選んでるよup






オムツ替えの時に使用後のオムツを触ってみても、

パンパースは一度吸収したおしっこが表面に逆戻りしていないのが分かるから、


肌の弱い娘でもオムツかぶれはほとんどしたことがないし、




よく動き回り、ついでに寝相も悪い娘だけど、


パンパースは最長10時間吸収してくれるから安心heart


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ




最近は暑い日が続いて、娘はまだお喋りができないから、


普段機嫌はいいけれど、実際のところ夏バテは大丈夫なのかな?と気になっていたので、


パンパースのWEBサイトにある睡眠博士遠藤先生監修、


赤ちゃんの夏バテ対策コンテンツ」をチェックしてみました。





結果は5つ☆の「ぐっすりレベル」!





お~良かった。






遠藤先生の睡眠講座では、赤ちゃんの成長ホルモンが分泌される時間や、

赤ちゃんがなかなか寝付かないときの対処法など

参考になるアドバイスが沢山書いてあるから、




「うちの子は大丈夫かな」と気になる方は是非チェックしてみてね!





そしてアマゾンでは7/31まで5000円以上のご購入で


もれなく全員1000円返金キャンペーン中だそうです。





かさばるオムツはネットで買うと便利だから、



こちらもチェックしてみてねニコニコ