今日は姪っ子に会ったんだけど、姪っ子と息子はいつも仲良しで、

2人を見ているとほのぼのするんだ[みんな:01]

photo:01




数年後には娘も加わって、三人で遊ぶようになるのかな[みんな:02]



その頃には息子が『女の子たちと遊ぶのはつまらないよ!』とか言い出しちゃうかな[みんな:03]







さて、今夜はこれから海外ドラマの『デスパレートな妻たち』を見る予定!


本当はラブコメかアクション映画でもレンタルしたかったんだけど、


最近は何の映画が評判いいのか分からないし、久しぶりのDVD鑑賞で外したくないなと、


結局いつもの海外ドラマにしちゃったよ。





歳を重ねると色んな事に対して保守的になるというか、


冒険する勇気がなくなることがあるけれど、


私の場合、レンタルDVDまで冒険する勇気がなくなっているのか[みんな:04]







でもデスパは大好きだから楽しみだよ!



最近は子供たちを寝かせながら自分も寝ちゃってたから、


今夜は久々に金曜の夜を満喫したいと思います[みんな:05]



☆Affection ONLINESHOP☆