今日は幼稚園のお迎えまで、

お友達の鈴木あさみちゃんのカフェSummy'sへ。


photo:01



カフェは明治通り沿いで、


私の会社から徒歩3分!は言い過ぎかな、ま、徒歩5分かからないくらい。







サミーズに到着してさっそく…ジャジャン

photo:06



パプリカ・トマト・バナナ・スイカのレッドスムージーをいただきましたドキドキ





久々に会ったあさみちゃん~音譜

photo:02






あさみちゃんの本『甘麹でつくる毎日のおかず』

photo:03



今日発売なんだってクラッカー



おめでとう~!素敵な本!

photo:04




とか騒ぎながら、あさみちゃん手作りのいちごカレーをいただきました。

photo:05



20種類のスパイスとイチゴを煮込んだカレー。




野菜を専門とする料理研究家のあさみちゃんが拘って作ったカレーやスムージー、とっても美味しかったよ[みんな:01]





ピタサンドもおいしそうだったから、息子にピタサンドをテイクアウトして。





サミーズカフェ、また近いうちにお邪魔したいなニコニコ


Summy's 渋谷区広尾1-6-6

電話0334473373




☆Affection ONLINESHOP☆