cocorose Londonのカシメリボンシューズはあと



photo:01




この靴、折りたたむとこんなにコンパクトになるんだよ↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


普段のお出かけはもちろん、

外中兼用の靴だから、お稽古・学校行事の室内履きとしてもぴったりぐぅ~。








cocoroseの靴は歩きやすいしデザインもいいから以前から大好きで、


Affectionのサイトでも取り扱わせてもらえるようにお願いしたという、


お気に入りブランドなんだおぉはあと








カラーもすごくきれいなんだよ~きらきら。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ




リボンのついてる靴は甘いイメージになりがちだけど、


このカシメリボンシリーズは甘くなり過ぎない、大人っぽいリボンが可愛い。





カシメリボンシューズ、良かったらサイト を見てみてね♪






ちなみに以前のコーディネイトブログ では、ホワイトを履いてるよup











さてさて、今日は冬みたいに寒かったね~。



もう4月20日だってのに、ダウンコートを着ちゃったよ。




こんな寒暖の差が激しい時は風邪をひきやすいから、気をつけないとねねこへび







☆Affection ONLINESHOP☆