ホテル近くの沖縄料理屋さんへ。

photo:01




もずくの天ぷら、初めて食べたよアップ

photo:02




フワフワしていました[みんな:01]






ユウトは海ぶどうを初めて見て、『何これ!生きてるの?!』と最初は怖がっていたんだけど[みんな:02]


一口食べたら美味しい~!とすっかり気に入ったみたい[みんな:03]









他にもテビチや豆腐よう・グルクンの唐揚げなど、


普段なかなか食べられないメニューもあって私は興味津々だったんだけど、





主人もユウトも食べ慣れないものは食べたがらないタイプなのでオーダーできず[みんな:04]









そうそう、スーパーに行ったら都内のスーパーには売ってないような調味料やお菓子もあって、見ているだけでも楽しかった♪





お土産屋さんで売ってるものと同じ商品がスーパーでは安く売られていたり、品数も豊富だったりして、


沖縄旅行へ行ってスーパーを見るのも楽しいなと思ったよニコニコ



☆Affection ONLINESHOP☆