ミトンやヤシノミ洗剤、1番左のはチャック袋…っていうのかな、



ジップロックのような透明の袋なんだけど、柄が入っていてかわいいの!



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ






あとベッドリネンハート






これはSALEだったから2種類買っちゃったピース




浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ





他にもスリッパやノートなどを買ったよheart











100均でもよく思うんだけど、




SALE期間中「安い!」と思って色々買いこむと、



お会計の時に結構な金額になっていてびっくり…することってない?




私はよくあるんだあは・・・











さて、お正月休みも終わり、今日から仕事という方も多いかなup



頑張ってね!







私はユウトの幼稚園が始まるまで、まだまだお正月気分が抜けなそうだよ苦笑








☆Affection ONLINESHOP☆