昨日のユウトのお誕生日ケーキ。



本当は手作りしたかったんだけど、そんな余裕もなく汗




ユウトが前に「あのケーキかわいいね~びっくり」と言っていた㊦

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


ダロワイヨのてんとう虫ケーキにしましたはあと







このケーキは見た目が可愛い過ぎて、


味の方はあまり期待してなかったんだけど(ごめんなさい)、




まわりのマジパン(?)のような部分も甘すぎず、


中のチョコレートのスポンジとムースもおいしくて、


あっという間に食べちゃったようまい!






















昨日は沢山のお祝いコメント、ありがとうございましたm(_ _ )mきらきら。






これからもブログを通して、ユウトの成長を見守ってもらえると嬉しいですニコニコ






いつもありがとうね♪




☆Affection ONLINESHOP☆