このブックカバー、曜子ちゃんから京都のお土産でいただいたんだけど、


丈夫な和紙で作られてるから、三年位使えるんだって。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


ネコの木版も可愛い[みんな:01]




ちなみに本は、ミステリーの「光と影の誘惑」だよ。



中編が4編の小説なんだけど、これが全然読み終わらない[みんな:02]





息子が幼稚園、娘がお昼寝したら読もうと思っていて、



いざ「娘、お昼寝!」となっても、そう上手く切り替えができないというか、



なんだか落ち着かないし、他にやる事も沢山あるから結局読めず。






子供達を寝かせたら読もうと、本を寝室へ持って行って、

2人が寝たな~と思ったら、自分も寝ちゃって結局読めず、





じゃあ仕事で電車移動中に読もうと思っても



これまた落ち着かなくて結局読めず。




最近は本を持ち歩いてるだけで満足してるよ笑





☆Affection ONLINESHOP☆