Amebaさんから「アクア翌朝リフティング」体験セットをご紹介いただきましたきrきら

photo:01




宝石緑新アクアフォースエキストラローション(通常価格2,100円・180mL)

宝石緑ウォッシュ(洗顔料)20g

宝石緑エキストラローション(化粧水)40mL

宝石緑エキストラジェル(保湿ジェル)13g

宝石緑クレンジングリキッドミニボトル



これが全てセットで2500円で試せるお得なキャンペーン中!!









新アクアフォースエキストラローションを使ってみた感想は。



とろみのある化粧水なので、最初は少しベトつくかなと思いましたが、


すぐに肌になじんで、とても気持ち良く使えます!





お肌になじませて手のひら全体で両頬をパックするように包み込むと、


肌の奥まで浸透して翌朝までモチモチにきrきら





保湿力はリニューアル前のより格段にアップしてるように思いました。



オイルフリーなのにすごいびっくり







3週間たっぷり使えるウォッシュ・ローション・ジェル


これはどれも使いやすいし、




オルビスで10年連続売上№1というクレンジングリキッド。


photo:03



オイルフリーのクレンジングはあまり使ったことがないので、


使い始めは伸びが少し硬い感じがしましたが、肌になじませるとすっきりメイクが落とせます。




オイルじゃないから油膜感が残ったりしないところもいいし、



濡れた手でも使えるところが便利だなと思ったよ音譜




詳しくは、こちらのサイトを見てね♪





ではまた明日ね音譜