幼なじみの真理から、出産祝いのエルゴ[みんな:01]


photo:01




カラーはベージュだよ[みんな:02]

photo:02





抱っこ紐、買わなきゃと思いつつ、色んな種類があるから決められなくて[みんな:03]



色々調べた結果、エルゴかアップリカのコランビギで迷って迷って…


で、結局決められないでいたから(←優柔不断過ぎ汗)、


お祝いでいただけて嬉しかった[みんな:04]





ユウトの時はベビーカー移動が多くて、抱っこ紐を全く使わなかったんだけど、


2人となると、やっぱり抱っこ紐があった方が便利だね。









真理からは他にも、ベビー服や保存のきく西京漬けや焼鳥!など、



さっすが3歳からの幼なじみ~!





「分かってるねぇ[みんな:05]」ってものばかりで、にやけてしまった[みんな:06]






で、今夜はさっそく焼鳥ですドキドキ





真理子、ありがとうラブラブ!




☆Affection ONLINESHOP☆