宝石白リボンのクッションはどこのですか?



☆toccoだよ[みんな:01]

photo:01







宝石白娘ちゃんのお昼寝はいつもベッドですか?


☆お昼寝はベッドの時もあるし、ベビー用のミニベッドの時もあるよ。


ミニベッドよりも大きなベッドで寝てる時の方がご機嫌な気がして(たぶん気のせいなんだけど。笑)、

最近はベッドに寝かせることが多いかな。






宝石白好きなテレビは?


☆なうに書いたんだけど、『世界ふれあい街歩き』。


他にもロンドンハーツ、奇跡体験アンビリバボー、劇的ビフォーアフターとか、


好きなテレビは沢山あるんだけど、なかなか見れないから録画してるよ!(録画したのもなかなか見れてないんだけど[みんな:02]



ユウトと一緒に見るディズニーチャンネルの『フィニアスとファーブ』ってアニメも面白くて好きです。





宝石白娘ちゃんは何グラムで生まれましたか?



☆娘は3010グラムで産まれました。


ユウトより大きいと言われてドキドキしてたんだけど、実際はユウトよりも少し小さかったよ♪


身長は50センチで、ユウトと同じでした。







宝石白娘ちゃんの名前は公表しないんですか?あだ名はありますか?


名前は今のところ公表しない予定なんだ、『知りたい』ってコメントをいただくのに、ごめんね[みんな:03]


あだ名は…主人と私は名前で呼んでるけど、ユウトは『あーちゃん』って呼んでるよ。


これは性別が分かる前からのあだ名で、『あかちゃん』の『あーちゃん』らしいよ[みんな:04]








宝石白冷却パッドの使い心地は?


☆私はジェルタイプの冷却パッドを使ってるんだけど、最初は冷んやり気持ちいいけど、


何時間かするとジェルも温まって冷んやり感は薄れるかなぁ。


でも最初の冷んやり感が心地よくて、夏の必需品です[みんな:05]








宝石白ベビちゃんに暑さ対策していますか?


☆まだ家から出てないので、暑さ対策は…部屋に冷房をかけて、


一定の温度を保つようにしてるくらいかな。






宝石白友達の出産祝いを何にするか悩んでいます。

好未ちゃんがもらって嬉しかったお祝いはなんですか?



☆お友達のご出産、おめでとうございます[みんな:06]


出産祝い…何をもらっても嬉しいけどね!



私が出産祝いを送るとしたら…名前入りのものにするかなぁ。


今回も名前入りのお祝いをいくつかいただいたんだけど、



仁香ちゃんからいただいた、カラカラの枕↓

photo:02



ピンクのカニの枕なんて、可愛いよね[みんな:07]



これも名前入りだよ。


他にも名前入りのタオルやスタイをいただきました。



でもホント、お祝いは何をもらっても嬉しいものだから、あまり悩むことないよ。


ユウト出産の時に、出産祝いでオムツを沢山いただいたんだけど、

そんな超現実的[みんな:08]なお祝いも、すごく嬉しかったよ。





今回はこれくらいで!また書くね[みんな:09]



いつもブログを読んでくれたり、なうにメッセージをくれたり、ありがとうねニコニコ






☆Affection ONLINESHOP☆