近所のパン屋さんでクリームパンを買ったらおいしくて、ユウトと2人でハマってしまい、



しばらくの間、幼稚園の帰りにクリームパンを買っては、おやつに食べてたんだ[みんな:01]







ある日たまたまいつもと違うパン屋さんに入ってクリームパンを買ってみたら、


そこのクリームパンもまた違ったおいしさがあって、


気付けば2人して、パン屋さんを見つけると『クリームパン、買う?』が合言葉に[みんな:02]





私はもともとそんなにパンが好きな方ではなかったんだけど、



主人がパン好きなので、主人の影響でパンをよく食べるようになったら…



パンって、美味しいね~。



昔まで、どこのパン屋さんも同じかと思っていたんだけど(パン屋さんごめんなさい。)、


美味しいパン屋さんのパンは本当においしくて、


…遅ればせながら、パンの魅力に気付きました。








で先日、air(美容院)で担当してもらってる高山さんにパンの話をしていたら、


高山さんオススメのパン屋さんがあるそうで、




でも場所が曙橋。




私はなかなか行く機会がないなぁと残念がっていたら、


なんと、その次に美容院へ行った時に、高山さんがパンを買ってきてくれてたの!



えぇ人や~[みんな:05]




そしてそのパンが本当においしくて!!



お店の名前を聞くと、『満』みつる。というパン屋さんだそう。



支店はないのかなぁと調べてみたら、濱田家という姉妹店?が、三軒茶屋と太子堂にあるという事で、



絶対に行きたいと思ってたんだ。




でね、先週幼稚園の帰りに『今日、ちょっと遠いパン屋さんに行ってみない?』とユウトに聞いてみると、


行きた~い!クリームパンあるかな!とノリノリな返答ドキドキ


(あれ?ノリノリって、もしや死語?…ま、いいや)





車のカーナビをセットして、濱田家さんへ向かったものの、


カーナビって、登録ポイントが近くなると『目的地付近です。案内を終了します』ってなっちゃわない?あせる




私は方向音痴なので、土地勘のないところで『目的地付近。』で終了されると


目的地へは辿りつけないことが多くて、




その日も目的地付近をウロウロしていたらユウトは寝ちゃうし、




寝てるユウトを起こすのもかわいそうになってしまい、結局諦めて帰ったのよ。








で、かなーり前置きが長くなりましたが、ここからが本題(笑)。






今日改めて行ってきたよ!濱田家さんへ!


photo:01





買ったのは↓


photo:02




クリームパンにあんぱん、角煮パンにくるみレーズンパン、豆乳パン、あとはなんだっけな?



主人にここのパン屋さんの話をしたら、主人も食べてみたいと言っていたので、


今日は色々買ってみましたニコニコ





帰ってからおやつに、私はあんぱん、ユウトはクリームパンを食べたよ♪



あんぱん、美味しかった~[みんな:04]



他のパンも食べるのが楽しみ!




☆Affection ONLINESHOP☆