Affection のPCサイトが、本日よりリニューアルしましたぴんくはーと






リニューアルに伴い、新商品も登場したよかお








これはずっと作りたかったフルエタニティピンキーリング



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



他にはないような、特別感のあるエタニティリングが作りたくて、


細かいところまでこだわったんだ。



このピンキーリングは、リングとしてだけではなくて、


チェーンに通してペンダントヘッドとして着けても可愛いよきrきら



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ







フルエタニティピアス も↓



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ





リング・ピアス共に、裏は波状にデザインしましたきらきら



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



この曲線も、ハンドメイドならでは!



ファッションやシーンを選ばずに着けられるリングとピアスです。





他にも色んな商品が登場したので、良かったらサイトをチェックしてねハート



☆Affection ONLINESHOP☆




さ~て。



・・・眠い眠い




明日は土曜だから、いつもより朝寝坊できるかな!




いや、目覚ましよりも早く、ユウトに叩き起こされるか苦笑










そうそう、全然関係ないんだけど。





ユウトの作ったLEGO↓



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ




私もユウトと一緒にLEGOで遊ぶけど、いつも同じようなものしか作れないから、




毎回違うものを作り上げる子供の発想力・想像力って、すごいな~と思って。





・・・それだけ笑






ではまた明日ね~、おやすみ♪