ユウトがお腹にいた五年前はレギンス×ワンピースが流行っていたので、


マタニティウェアを着た記憶はあまりないんだけど、




今回はマタニティデニムが欲しくてネットで探してみたら…




マタニティウェア、五年前よりも確実に進化してるのね!




種類も豊富だし、デザインが可愛いものが増えたなぁと感動キラキラ




そりゃそうだよね~、五年も経ったんだもんね。




本当にあっという間の五年だったけど…気付けば私も32歳だし、まぁそんなもんか。





で、マタニティデニム。



ネットで買うから試着もできないし、

妊娠中は毎日体が変化していくから何を基準に選ぼうかとすごく悩んで、


結局選んだのはこの一本[みんな:02]


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


Miss,EDWINのデニム。




細めのラインで、ストレッチがきいたマタニティデニムを探してたから、


これはまさに理想の一本でした☆

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


ただ、お腹の部分も結構しっかりしてるので、


(緩くてぶかぶかするよりはいいんだけど)、このペースで太り続けたら…


臨月には入らなくなりそうで心配(^^;




ま、太り過ぎないように気をつければいいだけの事だね。(それが難しいんだよなぁ[みんな:01]



合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら合格 売れてます!!夏までに理想ボディをGET☆最強サウナスーツがAmebaに登場クラッカー NEW浅田好未×【model-style.fitness】「ORIGINAL slim shape suit」 浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-banner 商品詳細ページはこちら