今日はカメラを忘れてしまい、アイフォンの充電はギリギリ。



という状況の中で撮った貴重な全身写真矢印



・・・なのに、目を閉じちゃってたよだぁぁ






今回Amebaさんとコラボさせてもらったのは、このベロアの上下↓


photo:01


これね、着るだけで女性のスタイルがよく見えるように、


細部にわたるまで徹底的にこだわって開発されたというサウナスーツ。






サウナスーツの機能はそのままに、今回は刺繍のデザインさせてもらったんだ♪


photo:01




そもそもサウナスーツっていうとシャカシャカした、見るからに「サウナスーツ」ってものが多い中、



ベロア調でシルエットも綺麗なサウナスーツなんて珍しいよねハート





ダイエットなどのエクササイズにもいいし、


これはサウナスーツだけあってとても暖かいので、


犬の散歩や、お家での部屋着としてもおすすめだよ♪





発売は来週の火曜・3月6日予定だから、楽しみにしていてねかお








しかし今日の帰り道は寒かった。




今日は朝から打ち合わせ続きだったから、この時間になって今やっとホッとできたよほっ



あったかいお茶を入れて・・・


photo:03


久々に買ったローソンのエクレア。



まいう~ハートハート



・・・って最近言わない?




このシリーズ、やっぱり美味しいわ。



5個くらい買っとけば良かった。




ではではまたねにこ