昨日の夕飯支度の時、大根と人参を切ったついでに作っておいたピクルス。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

いつもと同じレシピ(酢と水は同じ量で、蜂蜜。塩少々、ローリエ)に、



カレーパウダーを少し混ぜたらおいしかった[みんな:01]




あ、カリフラワー入れ忘れたわ。







ところで、今日はのむら先生の予約を入れてたんだけど、


家を出る直前に、ユウトがカーペットにトマトジュースをこぼしてしまい[みんな:02]




わ~っと大慌てで拭いたんだけど、


トマトジュースって落ちないねぇ[みんな:03]




遅刻する訳にもいかず(といっても少し遅れちゃったけど[みんな:05]先生ごめんなさい。)


ちゅーとはんぱにカーペットがピンクな状態で出てきちゃったよ[みんな:06]



ハイターで落ちるかなぁ。


参ったな[みんな:04]