滑りにくいから、雪の日は大体このブーツ↓

photo:01



だいぶ前に購入したプッチ。



雪の日以外はあまり出番がないけど、

お気に入りのブーツだよ[みんな:01]



子供の頃は雪で滑って転んでも、笑うか泣くかしてたけど、


大人になってからは滑って転ぶのが怖くて[みんな:04]



緊張のあまり、変な歩き方をしちゃって(笑)、


そのせいで雪の日はすごい確率で転んでたんだけど、(大人になってから転ぶと、ちょっと恥ずかしいし泣けないし笑えないから困るよね[みんな:04]


このブーツを履くようになってからは、一度も転んでないんだ!



だから、このブーツが好きなのよ[みんな:03]