雨や雪の日にぴったりなレインケープ雨雪の結晶


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



頭からすっぽりかぶるだけのレインケープ 矢印


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


この画像だと分かりにくいんだけど、このレインケープ、


シルエットがすごく可愛いんだよハート






小さく折りたためるから携帯にも便利だし、レインケープ以外に


レジャーシートしても使えるつくりになっています。



カラーは3展開。





レインコートとお揃いのレインバッグ矢印


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


折りたたむとポケットティッシュのサイズになりますが、


広げると横幅50センチの大き目バッグにカバン


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


マチも9センチとしっかりあるので、かなり物が入りますGOOD


巾着タイプのバッグにもなるよ。




良かったらAffectionのサイト をチェックしてみてね♪





さて、


今日は一年で一番寒い日、「大寒」というだけあって、


本当に寒かったね!





寒い日は「さむい~」って言いながらつい肩をすくめちゃうから、肩が凝るんだよねアセ




今夜は肩コリにきく入浴剤を入れて、ゆっくり温まってから寝よう温泉